最新情報

2014年5月23日
ニキビケア
大人のニキビ対処法
ニキビができやすいのが思春期からずっと続いている悩みです。 思春期の頃は主に顔にニキビが集中していたのですが、最近では、背中ニキビもあらわれてしまいました。 自分なりのケアの方法を工夫しているのでそれを紹介したいと思いま・・・
2014年4月28日
酵素ドリンク
酵素ドリンクでダイエット始めよう!
最近話題の酵素ダイエット。 私もずっと気になっていて、とうとう注文してしまいました。 「お嬢様酵素」というものです。 なんだか素敵なネーミングでしょう? いかにも綺麗になりそうです。 頼んだ商品は昨日無事に届きました。 ・・・
2014年1月14日
ニキビの原因
思春期ニキビと、大人ニキビ
ニキビには大きくわけて思春期ニキビと、大人ニキビがありますが、どちらの場合でも皮脂が過剰に分泌することはあり、毛穴に詰まった古い角質と皮脂が混ざり合うことで、ニキビができてしまうことがあります。ですから、どちらのニキビで・・・
2014年1月11日
ニキビの原因
ニキビの原因はファンデーション選び
20過ぎてメイクをするようになってから、ニキビができやすくなりました。大人ニキビというやつです。 肌質が変わったのかな?とか、年齢的なものなのかな?と思っていたのですが、どうやら化粧品、特にファンデーションに問題があるよ・・・
2014年1月11日
ニキビと皮膚科
ニキビは皮膚科でも診てくれるところがあります
若い女性には、ニキビが出来るとすごく悩む割に、専門家を頼ろうとせず、自分でどうにか治そうする人が多いと思います。でも、間違ったセルフケアがかえってニキビを悪化させて症状を長引かせてしまうこともあるし、皮膚に凸凹の跡が残っ・・・

大人のニキビ対処法

ニキビができやすいのが思春期からずっと続いている悩みです。
思春期の頃は主に顔にニキビが集中していたのですが、最近では、背中ニキビもあらわれてしまいました。
自分なりのケアの方法を工夫しているのでそれを紹介したいと思いま・・・

酵素ドリンクでダイエット始めよう!

メイン6-53_R

最近話題の酵素ダイエット。
私もずっと気になっていて、とうとう注文してしまいました。
「お嬢様酵素」というものです。
なんだか素敵なネーミングでしょう?
いかにも綺麗になりそうです。
頼んだ商品は昨日無事に届きました。
・・・

思春期ニキビと、大人ニキビ

ニキビには大きくわけて思春期ニキビと、大人ニキビがありますが、どちらの場合でも皮脂が過剰に分泌することはあり、毛穴に詰まった古い角質と皮脂が混ざり合うことで、ニキビができてしまうことがあります。ですから、どちらのニキビで・・・

ニキビの原因はファンデーション選び

20過ぎてメイクをするようになってから、ニキビができやすくなりました。大人ニキビというやつです。
肌質が変わったのかな?とか、年齢的なものなのかな?と思っていたのですが、どうやら化粧品、特にファンデーションに問題があるよ・・・

ニキビは皮膚科でも診てくれるところがあります

若い女性には、ニキビが出来るとすごく悩む割に、専門家を頼ろうとせず、自分でどうにか治そうする人が多いと思います。でも、間違ったセルフケアがかえってニキビを悪化させて症状を長引かせてしまうこともあるし、皮膚に凸凹の跡が残っ・・・

ニキビの芯だけは抜かないように!

初めてニキビができたのは中学1年生の頃でした。突然バーッと顔にできたので、母と一緒に病院に行ったときのことを覚えています。原因は「ストレスですね」ということでした。年齢的なこともあるのでしょうが、当時私は、同じ小学校出身・・・

ニキビと青春時代と運動

僕は昔からニキビが多くて悩んでいました。
思春期になれば誰しもニキビと向き合う事は多かれ少なかれあったと思うのですが僕はまさに「多かれ」の方でした。
男とは言え、多感な時期ですから外に出るのも恥ずかしかったし増してや学校・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

ロスカット